スノパン掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー     クッキー情報を保存

無題 投稿者:Hanpen 投稿日:2012/03/20(Tue) 22:53  No.663     [返信]
こんにちは。来月法学部に入学予定の新入生です。
レジャースキーの経験しかありませんが、今のところ、スノーパンサーさんをサークルの第一候補に考えております。
そこで、土曜日・日曜日の活動の有無をシーズン・オフシーズンそれぞれ教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

Re: 無題 投稿者:webマスター 投稿日:2012/03/21(Wed) 20:01  No.664  
Hanpenさん、合格おめでとうございます。
うちのサークルが第一候補だなんてうれしい限りです。ぜひ新歓に遊びに来てください。

本題ですが、まずオフシーズン中は特に土日の活動はありません。新歓期は日曜日にインラインスケートを、それ以降はたまに他大学との交流会があったりします。
シーズン中は曜日とかは特に関係なく、年末年始に2週間ほど、また2月中旬から1ヶ月ほど居候(旅館での住み込みバイトのことです)と合宿をします。

ざっと説明するとこんな感じですね。新歓期には説明会もしているので質問・相談等があればそのときでも結構ですよ。

無題 投稿者:新入生 投稿日:2012/03/13(Tue) 11:30  No.660    [返信]
来月から京大に入学するんですけど、サークル大百科みてここに来ました


一応の経験者なんだけど、そんなに上手くはないんですよ

そういう人でも入って大丈夫ですかね?

Re: 無題 投稿者:就活生 投稿日:2012/03/13(Tue) 21:19  No.661  
合格おめでとうございます!

全くの初心者の人も経験者の人もいるし、どのような人でも上回生やデモストレーターが丁寧に教えるので全然問題ないですよ。

今も部員の多くは山でスキーをしているので、学期が始まってからになるけど、少しでもスキーに興味を持っているなら、ぜひ一度新歓に来てみてください。

Re: 無題 投稿者:スノパン民 投稿日:2012/03/16(Fri) 07:47  No.662  
新入生さん。

入学おめでとう!

うちのサークルは初心者の子も経験者の子も大歓迎のアットホームなサークルです♪
なので、スキー経験の有無は問題ないよ〜。
経験ありってだけでも大歓迎です( '∇^*)^☆

スノパンホームページ見てくれたかな?
暇があればそちらも一度見て下さいね。

では、また新歓の時期に会いましょうヾ(^_^)

無題 投稿者:居残り組 投稿日:2011/12/22(Thu) 12:18  No.659    [返信]
今日から鐘の鳴る丘オープンとかできすぎじゃね(笑)
うらやましいわ

無題 投稿者:木村 投稿日:2011/12/12(Mon) 00:17  No.658    [返信]
金曜日の晩から2、3回生はプレ合宿に行ってきました!
先週、待ち切れず滑りに行ってしまった4人を除いては全員今シーズンの初滑りだったと思います。

幹部の3回生は今年は講習を持つということでいろいろ確認しながらしっかりと1本1本滑っていました。
実際に2回生を講習したのですが自分の思っている感覚を伝えるというのはなかなか難しかったです。

引退まであとちょうど3カ月。
これからは全力でスキーに打ち込んでいきたいと思います!!

webにも写真がupされているのでそちらも確認してみてください。

無題 投稿者:木村 投稿日:2011/11/06(Sun) 22:50  No.657    [返信]
創立40周年記念式典お疲れさまでした!
幹事の内田、三回生本当にお疲れ様。

OB、OGさんのお話をきいているとあらためてスノーパンサーの長い歴史を感じました。
様々なお話を聞けてすごい有意義な時間でした。

気づけば11月、シーズンはすぐそこです。
みなさんマテリアルはそろえましたか?
冬に向けてテンション上げていきましょう!!

無題 投稿者:木村 投稿日:2011/09/20(Tue) 20:12  No.656    [返信]
昨日は、朽木でインライン大会(ローカス杯)がありました。
参加者のみなさんお疲れ様です!!

結果の方は新人戦、個人戦ともなかなかいい結果が残せたと思います。
この調子で冬も頑張っていきましょう!!!!!

無題 投稿者:関キソ 投稿日:2011/09/08(Thu) 13:13  No.655    [返信]
お疲れ様です。
関西大学基礎スキー同好会です。

この度、ホームページのURLを変更したので連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

http://kankiso.web.fc2.com/

無題 投稿者:栂池高原、居候募集 投稿日:2011/08/29(Mon) 15:02  No.654    [返信]
突然のメール失礼します。
栂池高原、ロッジシーハイル。エリカ山荘では2012シーズンの居候を募集しています。どこよりも滑れる環境で上達してみませんか?
詳しくはお電話お待ちしています。
エリカ 090−7403−7147
シーハイル 090−8852−2089
よろしくお願いいたします。

夏合宿 投稿者:近藤 投稿日:2011/08/26(Fri) 11:36  No.651    [返信]
みなさん、夏合宿お疲れ様でした!
あいにくの悪天候でしたが、なんとか全ての予定をこなすことができました。

雨の中の強行スケジュールに付き合ってくれた一回生ありがとう。
人数少ないのによく働いてくれた二回生ありがとう。飲み会ではお世話になりました。笑
そして夏合宿を盛り上げてくれた三回生ありがとう。
私自身、夏合宿とっても楽しかったです(^^)

一回生もスキー以外のスノパンの合宿の雰囲気がなんとなく分かったのではないでしょうか??
冬が楽しみですね!

では、みなさん残りの夏休みも楽しんでください!

Re: 夏合宿 投稿者:木村 投稿日:2011/08/27(Sat) 19:28  No.653  
夏合宿お疲れ様!!!!

1回生は夏合宿を楽しめましたか?
幹部はそうとう楽しんでましたよね?笑

近ちゃんも準備お疲れー(*´д`*)

9月もインラインとかオフトレとかあるしまだまだ夏休みを楽しみましょう!!!!

HP変更しました。 投稿者:ダム女 投稿日:2011/08/27(Sat) 14:35  No.652    [返信]
お疲れさまです。
京都ノートルダム女子大学、
ボノーム・ド・ネージュスキークラブです。
この度、ホームページを変更しました。
リンクの変更をよろしくお願いします。

http://notredame.xxxxxxxx.jp/

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
- Antispan Version -