スノパン掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー     クッキー情報を保存

HP変更しました。 投稿者:ダム女 投稿日:2011/08/27(Sat) 14:35  No.652    [返信]
お疲れさまです。
京都ノートルダム女子大学、
ボノーム・ド・ネージュスキークラブです。
この度、ホームページを変更しました。
リンクの変更をよろしくお願いします。

http://notredame.xxxxxxxx.jp/

夏キャンプ 投稿者:木村 投稿日:2011/08/19(Fri) 09:05  No.649    [返信]
17‐18の2日間で毎年恒例の夏キャンプに行ってきました!

2回生のみなさんお疲れさまでした。
3年間で1番良い夏キャンプでした(^^)v
おかげ様で3回生は新歓されてるかのようにはしゃぎまくれました笑
1回生もちらほらとスノパンらしい一面がみえるようになってきましたし・・・

3日後はいよいよ待ちに待った夏合宿です!!
みなさん無事に白馬でお会いしましょう!!!!


Re: 夏キャンプ 投稿者:夏男 投稿日:2011/08/19(Fri) 19:08  No.650  
あー楽しかった。
奥村、村長お疲れ。
二回生みんなありがとう。

これぞ夏の過ごし方って感じで楽しませていただきました。
働かなくていいってこんなにも楽なのかってしみじみ一回生の頃がなつかしく・・・って今も一回生みたいに騒いで、迷惑かけてばかりですが(笑)

とりあえず楽しめましたよ。
次は夏合宿を盛り上げてスノパン民としての交流深めたいですね。
では一回生は電車で仲良く、二回生は車で、三回生も車でわいわい、無事現地集合できるように・・・

無題 投稿者:木村 投稿日:2011/07/04(Mon) 22:00  No.648    [返信]
1回生ボーリング大会&芸大会お疲れさまでした!!
芸大会のほうは文句なしの優勝
ボーリング大会の方は小松が個人戦2位、かじちゃんがナイスカップル賞、南口がなんとか賞をもらってました。
スノパンが目立っていてよかったです。
秋イベントもこの調子で頑張ってください!!

無題 投稿者:木村 投稿日:2011/05/22(Sun) 13:13  No.646    [返信]
新歓コンパお疲れさまでした。
みなさん楽しめていただけましたか?笑
1回生はなんと19名も入部してくれました。

2,3回生のみなさんは新歓お疲れさまでした。
これからもスノーパンサーを盛り上げていきましょう!!

Re: 無題 投稿者:ちー 投稿日:2011/05/23(Mon) 22:28  No.647  
みなさん新歓お疲れ様でした。
19人もすごい!!
女子も4人も入ってくれてよかったです♪
これからが楽しみだね。
また冬に向けてがんばっていってください。

五竜飲み 投稿者:達冨 投稿日:2011/05/14(Sat) 22:29  No.644    [返信]
今年の五竜飲みの幹事をする達冨です。
新入生はいっぱい入りましたか?来週の新歓コンパ楽しみにしています。

本題ですが、
今年の五竜飲みは
日時:6/3(金) 19:00頃から
場所:河原町〜烏丸
場所は人数が確定次第決めますので、参加して頂ける方は5/19(木)までに達冨までご連絡下さい。

Re: 五竜飲み 投稿者:従順なる後輩 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:02  No.645  

新入生いっぱい入ってくれてますよ(現在進行形。)

新歓コンパまでにもっと増えてるんじゃないかと期待です

五竜飲み、他の山の人も参加OKなんですね(笑)
先輩方たくさん来ていただけると嬉しいです

新歓合宿おつかれさまでした 投稿者:asumin 投稿日:2011/04/25(Mon) 10:18  No.641    [返信]
すごく楽しい2日間を過ごさせてもらいました。ありがとう!2日目は天気も最高によくて、本当によかったですね。これも、担当庶務たつやくんの日頃の行いのおかげでしょうか…

そして、そして…

1回生も10人以上入部!!女子2人!!エリート揃い!!!
めでたい!!あと1ヶ月、この調子でどんどん新入生が増えるといいですね♪素敵な新スノパンになるよう、応援してます!!

Re: 新歓合宿おつかれさまでした 投稿者:木村 投稿日:2011/04/25(Mon) 21:39  No.642  
みなさん、新歓合宿お疲れ様でした!!

幹部になっての初めての合宿だったのでいろいろと不手際もありましたが、新入生もいっぱい入ってくれてうれしかったです。

新歓コンパまで1カ月弱あるのでまだまだ勧誘がんばります!!!!!

Re: 新歓合宿おつかれさまでした 投稿者:こずえ 投稿日:2011/04/25(Mon) 23:58  No.643  
新歓合宿お疲れ様でした。
もう10人以上入部してくれたんですね、すごいっ!
あと一ヶ月、引き続きがんばってください!

無題 投稿者:アルカディア 投稿日:2011/03/16(Wed) 17:03  No.633    [返信]
お疲れ様です。
神戸大学基礎スキー同好会アルカディアです。
この度、ホームページをURLを変更しましたので連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

http://arcadia.yukigesho.com/

Re: 無題 投稿者:WEBマスター 投稿日:2011/03/30(Wed) 17:46  No.640  
リンク先変更いたしました。
ご連絡ありがとうございます。

幹部を終えて 投稿者:現?主将 達冨 投稿日:2011/03/26(Sat) 19:39  No.635    [返信]
下界に降りて来てはやほぼ一週間。ふぬけるのもそろそろ終わろうかと思い、遅ればせながら挨拶をさせて頂きます。

男子総合優勝・女子総合3位

ありがとうございます!そしておめでとうございます!
男子としては今シーズンの目標だった”奪還”を果たせて非常にうれしかったです。男女共に優勝しての関デモ制覇も狙ってましたが、中々うまくはいきませんね。でも、2年連続3位とゆうのは誇れることだと思うので、来年以降、これを自信にして、またバネにして更なる高みを目指して下さい。男子は来年は優勝カップを返還してから大会が始まるので、あくまでも挑戦者です。貪欲に優勝に向けて4月から頑張って下さい。

今シーズンは来る者が多く、また去る者も多かったシーズンでしんどかった時期もありましたが、こうしてこれだけのメンバーに囲まれて、支えられて優勝することができてよかったです。
特に同回生の14人にはこんなやつを主将として立てて、支えてくれて本当に感謝しています。ありがとうございました。

Re: 幹部を終えて 投稿者:ちー 投稿日:2011/03/26(Sat) 21:43  No.636  
男子総合優勝&女子総合3位おめでとう!!!!
引退してしまって今シーズンもほとんど顔出せなかったし近くで応援はできなかったけれど、
私もほんとにほんとに嬉しかったです。

そして主将も1年間お疲れ様でした。
きっと大変だったと思うけど、3回生みんなだからこそやり遂げられた1年だっただろうし、
その最後が素晴らしい結果に終わってよかったです。

これからは一緒に現役生を応援していきましょう!!
あ、卒業祝いのクッキーありがとう♡
おいしくいただきました♪

Re: 幹部を終えて 投稿者:こずえ 投稿日:2011/03/27(Sun) 01:22  No.637  
男子優勝、女子3位、おめでとうございます!!
嬉しいですね!ほんとうによかったです!

達冨さんはじめ、先輩方、幹部としての1年間お疲れ様でした。シーズン最後までご一緒することはできませんでしたが、とても楽しい一年を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

時差9時間の地にいる身ですが、来シーズン皆と一緒に優勝狙えるように、自分の持ち場でがんばります!

ありがとう 投稿者:大阪のニート 投稿日:2011/03/28(Mon) 00:42  No.638  
幹部のみなさんお疲れ様でした。
そして優勝の喜びをもう一回経験させてくれてありがとう!
最後の関デモを最高の思い出にしてくれて感謝感謝です。

去年から主将とは会うたびに奪還しようって話をしていた分喜びもひとしおやね。

スノパンの現役としては引退になるけど一緒に現役のサポートをしていきましょう。

あと興味があれば技術選に出てみませんか?
来年は京都を制圧して、全日本を目指そうってPさんと☆とで早くも盛り上がってます。一緒に戦いましょう!

最後になりましたが新チームのみんながんばってください。
また新しい「いいチーム」を作ってください!!

ではでは最後に新トレーナーSくんがSさんと呼ばれるようになることを祈願して失礼します。

またね

Re: 幹部を終えて 投稿者:D1五竜民 投稿日:2011/03/28(Mon) 16:39  No.639  
男子総合優勝&女子総合3位おめでとうございます。

年末年始しか見てないので、これで勝てるのか?とか思ってましたが・・・
ふたを開けてみれば大差で優勝。しかもスノパンらしい勝ち方(新人戦+団戦で圧勝)という理想的なチームに仕上がってました。
それもこれも現役のみなさんの努力の結果だと思います。お疲れ様でした。

主将は大会前後にちょくちょく連絡くれたので、こんな俺でも少しは力になれたかな?
花見に行くので直接話を聞こうと思います。では。

京都府スキー技術選 投稿者:kiyo 投稿日:2011/01/09(Sun) 23:07  No.631    [返信]
ペレさんと二人で出場してきました。

結果…ペレさん6位入賞!!おいどん16位。

ペレさん入賞おめでとうございます!
詳しくは京都府スキー連盟のHPで。

いやーすごかったです…ぺれさん。

ではではみなさんテスト勉強、就活がんばりましょう♪
そして3月「奪還」しましょう!

Re: 京都府スキー技術選 投稿者:ひまわり 投稿日:2011/01/13(Thu) 16:46  No.632  
先輩方すごいっす

自分も頑張らねば

Re: 京都府スキー技術選 投稿者:P 投稿日:2011/03/21(Mon) 18:00  No.634  
関デモ優勝おめでとう。

京都府スキー連盟のHPを久しぶりに見たら、技術選のページが更新されてました。

表彰式等の写真や記事がUPされているので、見てもらえたら嬉しいです。栂池合宿で講師に来て頂いたO野さんも隣同士で写ってます。
清人やたむの滑ってる写真もありますよ♪

来年、みなさんも一緒に技術選に出ませんか?3人単位の団体演技の部もあって、チーム優勝も狙えます。


毎日の地震被害のニュースには本当に心が痛みます。募金や資源節約等、間接的にしか力になれないのが悔しいです。

頑張ろう東北!頑張ろう日本!

無題 投稿者:ホワイトローカス 投稿日:2010/12/17(Fri) 23:16  No.629    [返信]
お疲れ様です。京都工芸繊維大学ホワイトローカススキークラブです。このたびHPのURLを変更しましたので連絡させていただきます。よろしくお願いします。

http://wlskiclub.hannnari.com/

Re: 無題 投稿者:WEBマスター 投稿日:2010/12/20(Mon) 12:51  No.630  
リンク先変更いたしました。
ご連絡ありがとうございます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
- Antispan Version -