スノパン掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー     クッキー情報を保存

朝晩の冷え込みが厳しくなって参りましたが 投稿者: 投稿日:2010/12/10(Fri) 12:20  No.626    [返信]
 五竜、47、栂池がオープンしてるよ!!
熊の湯でも滑走可能コースが増えてるよ!!
滑りたくて滑りたくてうずうずしてるよ!!

明日からのプレ合宿、思う存分楽しめばいいと思うよ!!

Re: 朝晩の冷え込みが厳しくなって参りましたが 投稿者:たっとみ 投稿日:2010/12/10(Fri) 18:37  No.627  
ほんと雪降ってよかったです!僕は初滑りなんでどんな感覚になってるか楽しみですね。

24時間後に例の長靴の底みたいな肉を食べていないことを切に願います。

いざ初滑り 投稿者:ぐっちー 投稿日:2010/12/03(Fri) 20:31  No.624    [返信]
今から初滑り、HEAD合宿いてきます

人工スキー場らしいんで雪は大丈夫ですかね。

でもドライバーが経験浅、ばかりなんでそっちは大丈夫じゃないかもです。

ではでは下界の民よ、さようなら

Re: いざ初滑り 投稿者:nanasi 投稿日:2010/12/07(Tue) 11:33  No.625  
スキー場はどこも人工です

無題 投稿者:総店長 木村 投稿日:2010/11/25(Thu) 01:11  No.620     [返信]
4日間のNFお疲れさまでした!! 
2回生のみんなお疲れーー
1回生はお手伝いありがとう!!
上回生のみなさん、ご来店ありがとうございました。

無事、黒字もでてほっとしました。
居候発表も終わっていよいよシーズンinですね。
これからがスノパンの本当の活動なのでテンション上げていきましょう!!!!!!

Re: 無題 投稿者:asumin 投稿日:2010/11/25(Thu) 15:14  No.621  
店長はじめ、2回生+1回生、NFお疲れ様でした!!両店舗のメニューともにおいしかったです☆利益もかなり出たそうで、五竜民は万々歳ですね!

NF飲みもお疲れ様でした。店長のことはちょっぴりいじめてしまいましたが、半年とは言わず、もっと長く続くことを期待しています。

1回生女子も3人入り、ほんとに喜ばしい限りです♪
シーズンもがんばってくださいねー

Re: 無題 投稿者:たつとみ 投稿日:2010/11/26(Fri) 06:31  No.622  
NFお疲れ様でした!
今回は本当に大成功でしたね!!来年もこの調子で木村を中心に幹部として頑張って下さい。
飲み中に政権奪取?を目論む輩に絡まれましたがまだまだ譲りません。

1回生は居候先も決まってあとはもうスキー場に行くのみですね。楽しみにしていて下さい!

Re: 無題 投稿者:kiyo 投稿日:2010/11/28(Sun) 23:42  No.623  
NFおつかれさんでした。

行こうと思ってたんですが…たつやの宣伝メーリスがあまりにあほっぽかったんでやめときました。

ウソです。ご存じのとおり怪我してたもんで。
この前は二次会にジャージ&松葉づえで登場して驚せちゃったと思うけどもうほとんど治ったんでご心配なく。

今年もまだ雪降らないね。今週末は志賀高原でも無理っぽいね。まあでも今年は降る予報やし岩岳も大丈夫なはず。

ではではみなさんシーズンに向けて頑張ってください。

無題 投稿者:たつとみ 投稿日:2010/11/20(Sat) 00:45  No.617    [返信]
明日からNFですね!
今年はイカ焼きとうどん餃子なるものをするそうですね〜。焼うどんに餃子の具が入ってるって要はミンチの焼うどんやんって言ったら怒られますね。ちゃんとこの目で確認してきます。

NFは結果が数字で出てきてしまうので、プレッシャーかもしれませんが2回生はぜひとも頑張って下さい!1回生もいっぱい手伝ってあげて!

OB・OGさん方もぜひとも買ってあげて下さい!

Re: 無題 投稿者:たつとみ 投稿日:2010/11/20(Sat) 01:51  No.618  
あぁ、あと後期で1回生の女の子が2人入りました!
よって1回生は男子:女子=12:3というここ数年での黄金比率に落ち着きました。

NF飲みでの居候発表を楽しみにしていて下さい!!

Re: 無題 投稿者:こずえ 投稿日:2010/11/24(Wed) 13:10  No.619  
女の子3人!うれしいですね。

NFお疲れ様でした。先輩方、応援に来てくださってありがとうございました。1回生、手伝ってくれてほんとに助かりました。ありがとう。

今年の利益はいくらかなー…
NF飲み楽しみです。

無題 投稿者:kussa 投稿日:2010/10/27(Wed) 10:18  No.615    [返信]
長野初雪やって!!

Re: 無題 投稿者:hatano 投稿日:2010/10/27(Wed) 22:00  No.616  
志賀高原、雪積もったみたいだし。http://www.shigakogen.gr.jp/blog/

2010年度合宿日程のお知らせ 投稿者:庶務 川西 投稿日:2010/10/16(Sat) 22:57  No.614    [返信]
肌寒くなってきましたね!
合宿日程のお知らせです。

◆プレ合宿  12/10(金)夜〜12/13(月)朝
               担当:金田

◆12月合宿  12/20(月)夜〜25(土)移動
       志賀高原熊の湯 担当:金田

◆2月合宿  2/8(火)〜10(木)
       白馬岩岳    担当:川西

◆団戦合宿  2/22(火)〜27(日)移動
       栂池高原    担当:池田

◆岩岳合宿  2/27(日)〜3/4(金)移動
       白馬岩岳    担当:川西

◆関デモ合宿 3/4(金)〜3/13(日)
       戸隠高原    担当:小野

また、平成16年度入学以前の方で合宿参加をお考えの方は、お手数ですが各合宿担当までご連絡ください。
たくさんの先輩方のご参加をお待ちしております。
12月   :金田聡osaka-lover.in.1-george*ezweb.ne.jp
2月、岩岳:川西理枝rie.0125-to.you*docomo.ne.jp
団戦   :池田千紘blu_e_ro.of..luv00yuuuux3x*ezweb.ne.jp
関デモ  :小野夏生s-k-n.style.1-na.na8*ezweb.ne.jp
※ *を@に変えてください。



N 投稿者:じーも 投稿日:2010/10/15(Fri) 13:24  No.613    [返信]
2回生の辻本です。

NF飲み詳細が決定いたしましたので連絡させて頂きます。

11月24日(水)

一次会  時間 18:00〜20:00
     場所 写楽
     予算 3000円

二次会  時間 20:30〜22:30
     場所 樽八
     予算 2500円

参加していただける方は、11月17日までに
辻本  i.m-a-curbside-qroqhetx*docomo.ne.jp(*を@に変えてください)
までご連絡ください。

たくさんの先輩方のご参加を心よりお待ちしております。

ハロー☆ 投稿者:Mappy 投稿日:2010/10/03(Sun) 02:28  No.609    [返信]
インライン大会に参加のみなさん、お疲れ様でした。
1回生は優勝をさらったんだね、おめでとう!すばらしい!

秋の気配がしてきて、冬が来るのが待ち遠しいですね。
私も少しずつスキーの準備してます。肝心の板がまだないけど(笑)
合宿にも遊びに行くのでよろしくね。

今年もいいチームになるといいですね。いつでも応援しています。

Re: ハロー☆ 投稿者:たっとみ 投稿日:2010/10/03(Sun) 09:16  No.610  
昨日御所で前主将と気づいたら3:00までしゃべってました。笑

冬の話も色々出て、あっという間にもうシーズンインだなって改めて思いましたね。まっぺさん達に新歓してもらって入ったのにもう残り1シーズンですよ!今年は優勝して終わります!!

合宿参加ありがとうございます。ぜひ五竜にも来てください。冬にお会いできるのを楽しみにしてます。

Re: ハロー☆ 投稿者:なつき 投稿日:2010/10/07(Thu) 17:42  No.611  
まっぺさん!!
お久しぶりです。合宿来てくれるんですか!!
嬉しいです。

私は今年はインラインやる!!
と豪語しながら、こんな季節になってしまいました。汗
1回生の活躍を喜びつつ、私はいつも口ばっかりだな、と反省する今日この頃です。
合宿でまっぺさんに会えるのを楽しみにしています。

インライン大会 投稿者:auoi 投稿日:2010/09/23(Thu) 01:40  No.603    [返信]
ブーツ買ったら以上にテンション上がって、風邪ひいてんのにこんな時間になってもまだ起きてしまってる今日この頃。

今週末のインライン大会頑張りましょうー!!

嗚呼スキーしたい・・・・

Re: インライン大会 投稿者:kusa 投稿日:2010/09/24(Fri) 14:27  No.604  
大会直前にまさかの2泊3日のゼミ合宿orz
明日、皇子山行こ。

Re: インライン大会 投稿者:たつとみ 投稿日:2010/09/27(Mon) 02:29  No.605  
インライン大会お疲れさまでした。
今回サポートに回ってくれた池田、ありがとうございました。

そして堀、新人戦優勝おめでとう!!フリーで2位と6点差つけるとか素晴らしい!!ぜひ冬も頑張ってください。

それぞれ結果について色々思うところがあると思いますが、満足いった人はそれを自信に、納得いかなかった人はそれをバネにしてシーズンインに向けてモチベーション上げていきましょう!!あと2ヶ月半もすればいよいよスノパンの季節です!

後期も新歓するので新しいスノパン民が加わるのを楽しみしてます。1,2回生も新歓の手伝いよろしくお願いします。

あと、今年度は掲示板に書き込みする人が固定化されているので、回生問わず掲示板の方を盛り上げていくのもよろしくお願いします。

Re: インライン大会 投稿者:kiyo(笑) 投稿日:2010/09/27(Mon) 09:57  No.606  
昨日はお疲れ様でした。

いやー個人成績はしょっぱかったっす。あらためてリザルト見てもなんか信じられないですわ。
大回り38位の大暴落(笑)

調整不足、なにより運動不足ですね。
冬までには体をつくります。

そんなことよりも堀!加速度堀!新人王堀!!久しぶりの1位をスノパンにもたらしてくれました。冬も優勝目指してがんばって!

一回生もある程度滑れてたし、去年より個人戦も全体としてはよかったと思うんでこの調子で冬までがんばってね〜。
来年の3月は「奪還」しましょう!

ではでは長々とすいません

Re: インライン大会 投稿者:こずえ 投稿日:2010/09/28(Tue) 12:53  No.607  
インライン大会おつかれさまでした!
ちひろさん、暑い中来てくださってありがとうございましたm(_ _)m

他の大学の女子インラインをきちんと見たのは初めてでしたが、以外に女子のインライン人口が多いことに驚きました・笑

スノパン女子の皆さんも、是非!インラインやりましょーっ

Re: インライン大会 投稿者:ちひろ 投稿日:2010/09/30(Thu) 23:53  No.608  
みなさん、大会おつかれさまです!

こっちゃん大健闘だ^^
見に行けてよかったよー!

ブレすぎだけど写真もアップしときますよー!

夏合宿 投稿者:tttm 投稿日:2010/08/27(Fri) 10:39  No.600    [返信]
夏合宿お疲れさまでした!
今回は参加できなかった人も多かったけど参加してくれた人は楽しんでいただけましたか??
今回初めて試みたリバーラフティングはかなり楽しかったです↑お金の力はすばらしい。笑  夏の修平さんにも会えましたよ。
来年からグラススキーができなくなるという噂が囁かれてますが来期の幹部のみなさん頑張ってください。

昨日から舩橋・吉岡が、明日からは2〜M1までの何名かで富士山に登るそうなので気を付けてください〜。

ってか1,2回も掲示板になんか書いて!!笑

Re: 夏合宿 投稿者:こずえ 投稿日:2010/08/30(Mon) 11:03  No.601  
夏合宿お疲れさまでしたっ
オリエンテーリングもグラススキーもラフティングも、全部めっちゃ楽しかったです!グラススキーのとこでソフトクリームが無かったのがちょっと残念でしたけど…
ほんとに楽しい合宿でした♪

富士山登山は思ってた以上に大変でしたが(笑)、御来光は最高にきれいでした。

Re: 夏合宿 投稿者:webま 投稿日:2010/09/05(Sun) 19:35  No.602  
夏合宿も終わり、暫く経ちましたが、たくさんの人が写真をUPしてくれて嬉しい限りです!
おかげさまで写真館がとても賑やかです♪
9月にはそれぞれ回生旅行もあるようなので、その様子もUPしてくれると幸いです☆

それでは残りの夏休みも楽しんでいきましょう!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
- Antispan Version -