スノパン掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー     クッキー情報を保存

原の楽園 投稿者:たっとみ 投稿日:2010/08/20(Fri) 20:38  No.598    [返信]
昨日のことですが・・・
2回生のみなさんキャンプお疲れさまでした!!HARADISEはとても楽しかったです。仕事もなにもせず遊びに専念できて本当に満足できました☆次はNFですね。サークル(五竜)のためにぜひとも頑張ってください!!

そして23日からは合宿です。まずは全員が無事に現地集合できるよう1,2回生の皆さんは本気で来て下さい。今年はリバーラフティングという新しい試みをするのでぜひとも楽しみにしてて下さい♪

ではでは。2回生は本当にお疲れさまでした!!

Re: 原の楽園 投稿者:まきの 投稿日:2010/08/21(Sat) 23:15  No.599  
2回生ご苦労様!
楽しいキャンプでした♪

そして息つく暇もなく合宿ですな。3回生はそろそろ出発の時間です。
今度は僕らの番ですが、オリエン等では例年のごとく1,2回生の方が頑張ることになるでしょう(笑)
仲間割れしないよう、知恵を振り絞って下さいね☆

では一足先に行って待ってまーす

続五竜飲みのお知らせ 投稿者:4回生しばた 投稿日:2010/06/25(Fri) 11:29  No.596    [返信]
詳細が決まりました。今日ですが。

日時 6月25日金曜日
集合場所 阪急デパート前
集合時間 19時20分
開催場所 おとぎの国の居酒屋たぬき四条店
会費 3000円
担当 4回生柴田

それでは。

岩岳飲みのお知らせ 投稿者:吉田 投稿日:2010/06/18(Fri) 22:41  No.595    [返信]
岩岳飲みの詳細です。
遅くなってしまい大変申し訳ありません。

日程:6/26日

集合場所:京都大学くすのき前

集合時間:18時30分

会場:一次会…ヤンパオ
   二次会…樽八

費用:2900円(一次会)

担当:吉田

ご参加いただける方は6/20(日)までに
吉田 99wit-nesskwdy21@ezweb.ne.jp
ご連絡ください。
一応私からも直接確認させていただきます。

五竜飲みのお知らせ 投稿者:4回生しばた 投稿日:2010/06/03(Thu) 01:24  No.594    [返信]
現役生、お元気ですか?
今年も五竜飲みの季節がやってきました。
変態トークで盛り上がっていきましょう。

日時 6月25日金曜日
集合場所 烏丸もしくは河原町付近
集合時間 18時50分
会費 3000円〜4000円
担当 4回生柴田

出席していただける方はできるだけ6月15日火曜日までに柴田まで
人数がつかめてから店を予約しますので、
ご意見、ご要望があれば言ってください。

無題 投稿者:達冨 投稿日:2010/05/22(Sat) 00:56  No.593    [返信]
前期新歓が無事終了しました。
手伝ってくれた2回生ありがとうございました。3回生もお疲れ様。
新しくスノパン民になった1回生は男子15人、女子2人の計17人です!ありがとうございます↑
新歓コンパ楽しみにしてます。


新歓が終わっても募集はまだまだしているので興味のある方がいれば連絡ください。

PV 投稿者:webマ 投稿日:2010/05/17(Mon) 20:57  No.588    [返信]
今年のPV全5種アップしました。
去年同様、著作権とか問題あれば下げます。

Re: PV 投稿者: 投稿日:2010/05/18(Tue) 22:01  No.589  
ぐっじょぶ!!
プロモかっこえぇ〜!!

Re: PV 投稿者:しばた 投稿日:2010/05/18(Tue) 23:35  No.590  
生きる活力になります

無題 投稿者:はむ 投稿日:2010/05/19(Wed) 14:05  No.591  
仕事が早いね!さすが!

PV最高 投稿者:kiyo 投稿日:2010/05/21(Fri) 22:43  No.592  
プロモいいね〜。マジでテンション上がる!
でもスキーしたくてたまらんくなるね(笑)

やっぱ改めて見るといろいろおもしろいね。表彰式の映像はつらいけど…

アップしてくれてありがとう♪

あとDチームの吉岡のチョッカリからトレインの完成度はすごいな。
きれい過ぎてあらためて感動したわ!

ではでは〜

草島会 投稿者:くっさー 投稿日:2010/05/01(Sat) 21:47  No.587    [返信]
本日行われました草島会
その名も

『人は、餃子を何個まで食べられるのか?』

結果を報告いたします

en藤…62個
sato…61個
まっきー…60個
くっさー…55個
たつや…50個

合計…288個



もう、しばらく餃子は食べたくないです。

無題 投稿者:達冨 投稿日:2010/04/26(Mon) 21:23  No.586    [返信]
新歓合宿お疲れ様でした!!今回の合宿で新たに3人の新入生がスノパンに加わり、現時点で6人の新入生がスノパン民になってくれました。

4/29には皇子山公園でインラインスケート体験&BBQ(10時三条京阪)
5/5には学内でインラインスケート体験(14時くすのき前)
があります。

まだまだたくさんの新入生を募集してるので、新入生の人は説明会、イベント等にぜひ来て下さい♪

5月にも多数イベントを予定しています。

無題 投稿者:たっとみ 投稿日:2010/04/19(Mon) 21:52  No.583    [返信]
今週末はいよいよ新歓合宿です。

この機を逃せばあと8カ月スキーができません!!

新入生のみなさんぜひ来てください↑水曜日が申込しめきりなのでそれまでに連絡ください。

ちなみに・・・
お金は¥12,000- 
道具等はすべてこちらで準備します。
23日の夜に京大を出発して25日の21時ごろに京大に帰ってくる予定です。

Re: 無題 投稿者:kiyo 投稿日:2010/04/22(Thu) 21:20  No.584  
新歓合宿!!雪!!スキー!!!

気温低いし、明日雪降るらしいから楽しみ楽しみ♪

土曜日天気悪そうやけどそこはマスターカワベがなんとかしてくれるでしょう。はっはっは

無題 投稿者:たっとみ 投稿日:2010/04/06(Tue) 13:57  No.579    [返信]
今日一回生二人から入部届け提出してもらいました!!
女子、男子一人ずつです!

この調子で新歓頑張っていきたいです。


今週は金曜に京都地区合同花見、日曜日に皇子山インライン&BBQがあります。新入生のみなさんぜひ来て下さい!!

Re: 無題 投稿者:mp 投稿日:2010/04/06(Tue) 22:50  No.580  
すごい!早い!
女の子〜♪ばんざーい♪
この調子で新入生がたくさん入って、今年もいいチームになるといいですね(´∀`)応援しています。

Re: 無題 投稿者:桂民 投稿日:2010/04/07(Wed) 07:57  No.581  
初日に入部ってめっちゃ早いなあ。最速記録なんでは!?
幸先いいスタートで今年もいい感じの新歓になりそうだね↑↑

頑張ってください!

Re: 無題 投稿者:asumin 投稿日:2010/04/07(Wed) 10:23  No.582  
入学式もまだなのに、すごい熱意!!はやくも、冬が楽しみですね〜☆
女の子も、めざせ6人!かな?がんばってくださいねー!!
桂からですが、説明会にも顔出しに行きたいです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
- Antispan Version -