スノパン掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー     クッキー情報を保存

無題 投稿者:たっとみ 投稿日:2010/04/06(Tue) 13:57  No.579    [返信]
今日一回生二人から入部届け提出してもらいました!!
女子、男子一人ずつです!

この調子で新歓頑張っていきたいです。


今週は金曜に京都地区合同花見、日曜日に皇子山インライン&BBQがあります。新入生のみなさんぜひ来て下さい!!

Re: 無題 投稿者:mp 投稿日:2010/04/06(Tue) 22:50  No.580  
すごい!早い!
女の子〜♪ばんざーい♪
この調子で新入生がたくさん入って、今年もいいチームになるといいですね(´∀`)応援しています。

Re: 無題 投稿者:桂民 投稿日:2010/04/07(Wed) 07:57  No.581  
初日に入部ってめっちゃ早いなあ。最速記録なんでは!?
幸先いいスタートで今年もいい感じの新歓になりそうだね↑↑

頑張ってください!

Re: 無題 投稿者:asumin 投稿日:2010/04/07(Wed) 10:23  No.582  
入学式もまだなのに、すごい熱意!!はやくも、冬が楽しみですね〜☆
女の子も、めざせ6人!かな?がんばってくださいねー!!
桂からですが、説明会にも顔出しに行きたいです。

お花見 投稿者:asumin 投稿日:2010/04/05(Mon) 10:57  No.578    [返信]
楽しかったです。新2、3回生はお疲れ様でした。2回生が飲み会の準備なんかしてるのを見て、なんだか感慨深かったです(笑)
PVもよかったです!きっと新入生の心を鷲づかみしてくれることでしょう!!
それでは、新歓がんばってくださいねー☆

無題 投稿者:現主将たつとみ 投稿日:2010/04/01(Thu) 21:54  No.576    [返信]
明日からいよいよビラ配りスタートです。
優勝カップ奪還のためにも、新入生にいっぱい入ってもらってチームを盛り上げていきたいと思います。
もうすでに男女一人ずつメールもらってます!男の子は入部したいと言ってくれてます!!女の子もぜひ入って下さい!
他の新入生の子も少しでも興味あったら説明会等来てくださいね〜毎日4,5限後にやってます。

Re: 無題 投稿者:たっとみ 投稿日:2010/04/01(Thu) 22:32  No.577  
さらに男の子一人からメールきました↑↑

1年間ありがとうございました 投稿者:前主将しばた 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:51  No.574    [返信]
昨日白馬から帰ってきました。
最後の挨拶、ご報告を。
まずは結果・・・

関デモ男子総合3位・女子総合3位

二代続いた男子関デモ優勝を途切れさせてしまったことはすごく残念で、悔しい結果でした。
応援・サポートして頂いた諸先輩方には申し訳なかったと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。

女子は久しぶりの表彰台復帰でした。チーム全員で勝ち取った結果だと思います。

ありがとうございました。

来年この悔しさを糧に、必ず優勝カップを奪還してくれるものと思います。
僕たち新4回生も一応まだ「部員」ではあるので次期幹部のもと、頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

1年間、どうもありがとうございました。


追伸

新一回生へ

こんなに濃くて、楽しくて、真剣なサークルは他にない☆
大学時代に人と違った経験をしたい奴はスノパンに飛び込めば間違いない!
楽しく、本気でスキーしてみては?


さて、荷物の片付けと引き継ぎ資料制作と院試勉強します。。。

現役ラスト 投稿者:kiyo 投稿日:2010/02/12(Fri) 19:29  No.562    [返信]
早いものでたぶん現役としてはラストの書き込みになります。
やっとテストが終わって今日の晩から山に行きます。ここからは選考会、岩岳大会、関デモ大会と続いていくので気合入れて、とりあえず「勝つ」ことを意識してやっていきます!
「岩岳チーム表彰、関デモ男子3連覇、女子表彰台」やってのけます。

Re: 現役ラスト 投稿者:はむ 投稿日:2010/02/12(Fri) 20:19  No.563  
全力や!

無題 投稿者:主将しばた 投稿日:2009/12/21(Mon) 20:22  No.548    [返信]
さて、いよいよ12月合宿!
雪も完ぺき!
がんばろうぜ☆


Re: 無題 投稿者:はむ 投稿日:2009/12/26(Sat) 11:15  No.550  
みんなガンガン滑ってうまくなろうなー☆

うらやます 投稿者:ぐっち〜 投稿日:2009/12/11(Fri) 15:08  No.543    [返信]
先輩方今日からプレ合宿ですね!
いいですね〜

楽しんできてください(笑

Re: うらやます 投稿者:ちゃす 投稿日:2009/12/11(Fri) 20:40  No.544  
うっひょーい!

プレ合宿行ってくるだー!

Re: うらやます 投稿者:enどぅ〜 投稿日:2009/12/12(Sat) 22:14  No.546  
http://www.snownavi.jp/shiga/yakeoku/a-news.cgi?date=2009.12.12

にスノパン民がポツポツうつってますよ。
滑れるコースが増えてよかったね。

期待 投稿者: 投稿日:2009/12/10(Thu) 13:30  No.542     [返信]
来週からすっごい気温下がるよ!!
やっと雪が積もるかもしれないよ!!

NF終わり 投稿者:達冨 投稿日:2009/11/24(Tue) 00:06  No.536    [返信]
NF終わりました!!
手伝ってくれた1回生ありがとうございました☆
売上に貢献して頂いた先輩方ありがとうございました。味に満足して頂けてたら幸いです。
NFが終わればいよいよシーズンイン!12月1週目の初滑りへむけてだいぶテンション上がってきました。ただ11月のHEAD合宿に行けないのは非常に残念です・・・

今日の居候発表楽しみにしてます〜

Re: NF終わり 投稿者:波多野 投稿日:2009/11/26(Thu) 00:43  No.537  
暇がなくて行けずに申し訳ない。味わうことができずに残念です。でも4回生旅行中にクッキーだけ食べたよ。おいしかった。

お疲れさま!そしてシーズンまでもうちょっとだね。
あ〜、オレもスキー行きたいな〜。

Re: NF終わり 投稿者: 投稿日:2009/11/26(Thu) 00:54  No.538  
NFおつかれ!
焼きそばの味が日々おいしくなっていってたね〜。
予想以上の利益に驚きました!!

あと居候も決まったことだし、先輩後輩仲良くやってください!
八方の人はよろしくお願いします!



さて、今年も空気を読まずに、NORDICA担いでHEAD合宿いってきます!
楽しみで仕方がない!!

ぼちぼち雪が積もりつつありますが 投稿者: 投稿日:2009/11/17(Tue) 23:45  No.534     [返信]
八方、岩岳で検定日が発表されています!五竜はまだのようです。

八方ttp://www.hakuba-happo.or.jp/ski/ski2010/ (左欄の"レッスンカレンダー"をクリック)
岩岳ttp://www.iwatakeskischool.com/badge-test.html
ちなみに栂池ttp://www.valley.ne.jp/~tsuga-ss/



最近、ウェザーニュースを見るのが日課になってます。
見てるだけでとてもわくわくします!
ttp://weathernews.jp/ski/

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
- Antispan Version -