スノパン掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー     クッキー情報を保存

今から 投稿者:サイクルパンサー 投稿日:2009/09/14(Mon) 09:29  No.518     [返信]
鹿児島いってきます!

ついに 投稿者:岩岳の大砲 投稿日:2009/08/23(Sun) 20:54  No.511    [返信]
夏合宿だー!
一回生のみんなはあんな話やこんな話をしながら楽しみつつ来て下さい♪
二回生もあんな話やこんな話をしながら楽しみつつ来て下さい♪
三回生は現役最後の夏合宿、いい思い出つくりましょう!

Re: ついに 投稿者:まる 投稿日:2009/08/29(Sat) 20:25  No.513  
合宿おつかれさまでした!
なんだかあっという間の4日間でしたね。八方を歩き回ったりグラススキーしたり登山したり色々あったけど、みんな楽しかったかな?僕はものすごく楽しかったです。嗚呼やまびこに帰りたいなー

夏休みも残り半分…。京都はまだまだ暑いですがオフトレとかインラインとかいっぱい参加してくださいなー

夏キャンプ 投稿者:kiyo 投稿日:2009/08/09(Sun) 13:51  No.504    [返信]
みなさんお疲れ様でした。
特に二回生のみんなお疲れ!二回生がすべてやってくれたのでただひたすら遊び、食べ、飲み、騒いじゃいました(笑)
いや〜楽しかったっす!

次の二回生企画はNFかな?がんばってじゃんじゃん稼いでくださいね!

ではでは



Re: 夏キャンプ 投稿者:あすみん 投稿日:2009/08/09(Sun) 20:58  No.505  
村長はじめ、2回生のみんな、ほんとお疲れさまでした。
思いっきり羽のばして楽しんじゃいました☆ありがとー

2回生はいろいろ反省もあると思うけど、NF、そして来年に生かせるよう頑張ってください。

夏合宿もお楽しみに!!

Re: 夏キャンプ 投稿者:大場 投稿日:2009/08/10(Mon) 01:04  No.506  
2回生のみんなおつかれさまー!
今年のキャンプはすごい手際よくて、おれらもゆっくり楽しくすごせました☆
ありがとう♪

次のNFもがんばってな!

Re: 夏キャンプ 投稿者: 投稿日:2009/08/10(Mon) 01:44  No.507  
2回生のみんな、キャンプお疲れさまでした!
本当に楽しかったし、何といっても吉岡の焼いたサンマのおいしさは異常でした!!
NFでもサンマ焼いてください笑

あ、写真撮ってくれた人、写真館にアップお願いします!
ちなみに僕はデジカメ持っていくの忘れてましたorz

Re: 夏キャンプ 投稿者:かいがい 投稿日:2009/08/29(Sat) 11:06  No.512  
2回生夏キャンおつかれー!
今年のキャンプはめっちゃ楽しく過ごせました。ありがとう!
NF楽しみしてます。
五竜民とくにがんばってちょ(笑)

無題 投稿者:たっつん 投稿日:2009/08/10(Mon) 09:46  No.508    [返信]
みなさんお疲れさまでした。

大きなトラブルもなく終わることができ、また楽しんでもらえてよかったです↑↑

夏合宿楽しみにしてます!!

みんな 投稿者:おおばゆたか 投稿日:2009/07/27(Mon) 20:24  No.500    [返信]
どこのブーツ買ったん?
気になる気になる。

無題 投稿者:はむ 投稿日:2009/07/23(Thu) 21:01  No.497    [返信]
テストがつらいよー。
2回生はさぼらないほうがいいよ。

Re: 無題 投稿者: 投稿日:2009/07/23(Thu) 22:40  No.498  
↑あと1年早く言って欲しかった。

無題 投稿者:まっぴ 投稿日:2009/06/21(Sun) 11:47  No.481    [返信]
あら〜!芸連覇おめでとう〜!!
でも、「関デモ2連覇、芸4連覇!!」って並べちゃうのはどうなの?辻(笑)
関デモ連覇がものすごく軽く見えてしまうのは気のせいでしょうか(笑)

写真で見る限り、カオナシはツボです。かわいい。
スノパンがジブリくさくなっていくのはいいことですね。

今度ビデオ見せてください。1回生、よくやった☆

あ。今年の賞品は何ですか??

Re: 無題 投稿者:1級検定員 投稿日:2009/06/21(Sun) 22:08  No.482  
芸4連覇おめでとう〜!!うちら以降ずっと勝ち続けてるな〜
たしかにTOPはまっぺ姐さんの言うように、スノパンはスキーサークルっていうより芸人集団に見える(笑)間違ってないかもしれんけど。

あと女子大の芸の写真がブレてるので、検定できません!!(怒)

Re: 無題 投稿者:はむ 投稿日:2009/06/21(Sun) 23:17  No.483  
一回生ホントがんばってくれて、おもしろい芸見せてもらいました♪
しかも100点満点中97点(?)で2位に20点くらいの圧勝です(>_<)

これからも関デモを代表する芸人達が出てきてくれることをいのります。。

賞品は…花火でしたw(゚o゚)w

Re: 無題 投稿者:kiyo 投稿日:2009/06/22(Mon) 00:12  No.484  
一回生の芸ほんとおもしろかった!!
さすがやる前からV宣言していただけある(笑)
一回生はこの2週間の練習でだいぶ仲良くなったんじゃないかな。

この勢いそのままに次の秋イベント、そして関デモ新人戦を制してください。

Re: 無題 投稿者:しばt 投稿日:2009/06/22(Mon) 00:13  No.485  
いやー、ほんと良かった。
素晴らしい。
これからのイベント、シーズンが楽しみです。

キャンプ、夏合宿も盛り上がっていきましょう☆

僕はその前に単位頑張ります。

Re: 無題 投稿者: 投稿日:2009/06/22(Mon) 00:58  No.486  
>まっぺさん
関デモ大会が軽いんじゃなくて、芸大会が重いんですよ笑
ちょっと修正しておきます!

>検定員さん
写真ブレててすいません!僕のデジカメの限界でした。
ちなみに今年はトフィーの芸が熱かったですよ!

Re: 無題 投稿者:五竜の爽やか担当 投稿日:2009/06/22(Mon) 17:10  No.487  
一回生おめでとう!
写真を見て楽しんでました。

実は北部の激励会終わった後ちょこっと顔出したんだけど一回生が仲良さそうでなによりです。みんな元気いいしね!

四連覇ってすごいな。。勉強もスキーも芸も出来るサークルすばらしい!
ぜひビデオも見てみたい!
今年の女子大のレベルはどうだったのでしょうか・・・??
もちろん低い角度から撮ってくれたよね!!



Re: 無題 投稿者:くっさー 投稿日:2009/06/23(Tue) 01:15  No.488  
1回生連覇おめでとーー
昨日一人でビデオ見てたけどやっぱり面白かった!

Aまねさん用の映像もバッチリフィルムに収めましたよ笑

池内へ 投稿者:ふくしま 投稿日:2009/06/02(Tue) 21:26  No.472    [返信]
ご無沙汰しております。
2003年度入学の福嶋です。

早速ですが、本題に・・
OBOG会の郵便が届いたのですが、
差出人が不明でした。
他がどうなのかわからないけれど。
そこんところ徹底よろしくお願いします。

実行はハードな分、やりがいも、思い出も、他ではできない仲間も
できるいい仕事ですので、楽しんでがんばってください。
32期の大会が素晴らしいものになるのを期待してます。
ではでは。

すみませんでした 投稿者:企画 岡田 投稿日:2009/06/03(Wed) 11:15  No.473  
この度のOBOG会の郵便の件、企画の岡田が担当させていただきました。
OBOG様方への郵便の数が膨大であったため、労力を惜しんで封筒への差出人の記入を省略してしまいました。安易な発想で先輩方へ無礼なことをし、不快な思いにさせてしまったことを深く反省しています。OBOG様方本当にすみませんでした。
このことに気づかせてくださいました福嶋さん、ありがとうございます。今日のことを教訓とし、これからは企画の仕事、スノーパンサーの活動に誠意を尽くして取り組みたいと思います。またご指導頂けたら幸いです。
失礼します。

無題 投稿者:ふくしま 投稿日:2009/06/21(Sun) 01:01  No.479  
どもども。
おれらの時がどうだったか最早定かじゃないんだけどね〜。
確かに量も多いし、面倒な仕事だけどね・・・

一回生もかなり入ったみたいだし、
スノパンでどんどん関デモ盛り上げてください。
また、大会にでもお邪魔しにいけたら行くので構ってください。

では、がんばって!

新歓コンパ 投稿者:副将hamu 投稿日:2009/05/26(Tue) 12:16  No.471    [返信]
お疲れ様ですた。
新入生はスノーパンサーを肌で感じていただけたことでしょう。。
これからみんなで仲良くしていこうねー☆☆

お疲れ様です 投稿者:同女ガーランド 投稿日:2009/05/21(Thu) 20:59  No.469    [返信]
この度、新しくHPを開設しましたのでリンクURLの変更お願いします。
http://garland42th.web.fc2.com/

よろしくお願いします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
- Antispan Version -