スノパン掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー     クッキー情報を保存

PV 投稿者: 投稿日:2009/05/18(Mon) 00:15  No.466    [返信]
09年度のプロモーションビデオをアップしてみました。
ファイル形式を変えるときに編集ミスをしてしまい、最初の1分50秒間は空白になってます笑

著作権の問題とかよくわからないんですが…
まずかったら消しますので、連絡ください。


Re: PV 投稿者: 投稿日:2009/05/18(Mon) 00:18  No.467  
あ、PVは「映写室」に置いてあります。

Re: PV 投稿者:hamu 投稿日:2009/05/18(Mon) 23:10  No.468  
さすが辻!!
仕事の質がちがうね!!

無題 投稿者:札南生 投稿日:2009/05/06(Wed) 20:46  No.460     [返信]
はじめまして、突然の書き込み失礼します。

このサイトを見て、村上慧さんが在籍していると知ったんですが、実は僕も札南で(2年生です)村上慧といいます。保体のY田先生から「京大に同姓同名の人がいる」とは伺っていたんですが、発見できて光栄です(笑)うれしくて書き込んでしまいました。

ではでは、皆様頑張ってください。失礼いたしました。

Re: 無題 投稿者:主将 柴田 投稿日:2009/05/11(Mon) 01:07  No.463  
おお、すごい偶然ですね☆

苗字、名前ともにそこまでメジャーなものではないのに・・・。

是非京大に入学して、スノーパンサーに入って下さい♪

なんてあだ名になるのかな?「ジュニア」とか「2代目」とかだったりして(笑)

Re: 無題 投稿者:むらかみけい 投稿日:2009/05/11(Mon) 16:50  No.464  
こんにちは。
今日つじから、話を聞いて久しぶりに掲示板を見させてもらいました。
Y田先生は僕の2年のときの担任で、お世話になっていました。

しかし同姓同名の人が南高生とは!
高校のうちにいっぱい遊んで、たまに勉強して充実した時間をすごしてくださいね。

それでは、現役の皆さんも頑張ってください!


新歓合宿はどうでしたか? 投稿者:主将 柴田 投稿日:2009/04/26(Sun) 23:25  No.458    [返信]
1回生の皆さん、怒涛の3日間が終わりました。
スキーはどうでしたか?楽しかったですか?
また、スノーパンサーの雰囲気は少しでも感じ取ってもらえたかな?
次滑れるのは12月。僕たちは来シーズンが既に待ち遠しいです。
でも、僕たちの新歓は5月23日までまだまだ続きます。
新歓合宿に来れた1回生も、来られなかった1回生も、次のイベントや説明会にぜひ参加して下さい!

次は4月29日の皇子山インライン&BBQです。
楽しんで、いっぱい食べましょう♪

それでは、お疲れ様でした☆

新歓合宿!! 投稿者:くっさー 投稿日:2009/04/24(Fri) 12:40  No.454    [返信]
畜生・・・荷物が小さくならねぇ

Re: 新歓合宿!! 投稿者:主将 柴田 投稿日:2009/04/24(Fri) 13:49  No.455  
んじゃ、補助席が待ってるよ☆

Re: 新歓合宿!! 投稿者:たっとみ 投稿日:2009/04/24(Fri) 15:30  No.456  
ウェア上下、ブーツ、その他もろもろ全部ブーツケース一つに収まった。

新歓コンパについて 投稿者:山下 投稿日:2009/04/23(Thu) 22:42  No.453    [返信]
新歓コンパについてお知らせします。

5月23日土曜日
18時〜20時 1次会@写楽(3000円)
20時半〜22時半 2次会@樽八(2500円)

参加されるOBOGさん方は、5月15日までに
山下知草 wasurenasumire@docomo.ne.jp
まで連絡お願いします。

おつかれさま 投稿者:まっぺ 投稿日:2009/04/20(Mon) 00:10  No.451    [返信]
今日は皇子山BBQインラインにお邪魔してきました。
2・3回生のみなさん、おつかれさまでした〜。
天気もいいし、新入生がたくさん来てて何よりでしたね。来週のスキーツアーに来る子もいたので、楽しみにしています。
まだスノパンに来たことない新入生のみなさんも、ぜひ一度スノパンに遊びに来て下さいね〜。


そうそう。手持ちの写真をアップさせてもらいました。
調子に乗って、コメントのなかったアルバムにも少しコメントつけちゃったー。ごめんなすって。

Re: おつかれさま 投稿者:チャン・マルス 投稿日:2009/04/20(Mon) 01:09  No.452  
今日は来ていただいてありがとうございました。
来てくれた新入生もありがとう。

新入生もいっぱい来てくれたし先輩達も来ていただいて、にぎわいましたね。人が多いとやっぱり楽しいです。アイスご馳走様でした(^^)
いろいろ手伝ってくれた2回生もありがとうね。助かりました。ショージの火起こしスキルがなかったら肉焼けへんかったわ(笑

もうすぐ新歓合宿です。スキーです。スキーですよ!!
新入生も楽しみにしてると思いますが、僕らも相当楽しみです。スキーしたいっす。

合宿に参加したい新入生がいたら、まだ間に合うんで火曜日までに連絡ください。スキー行こうぜ!

入部第一号☆ 投稿者:あすみん 投稿日:2009/04/15(Wed) 20:50  No.447    [返信]
昨日、じーもが入部届けを提出してくれました!第一号です!!うぇーい☆

ドンドン後に続いてほしいですね!新歓合宿も、たくさん来てほしいなー。

無題 投稿者:hamu 投稿日:2009/04/16(Thu) 16:31  No.448  
やったね!
このままいっっぱい入ればいいな☆
とりあえず新歓合宿楽しみやーー。。

★お疲れ♪ 投稿者:kiyo 投稿日:2009/04/11(Sat) 23:42  No.445    [返信]
更新お疲れ!マメに更新されると面白いね。これからも頑張って!

新入生も入部するとホームページに載るよ!
目指せ一番入部!

これからもイベント盛り沢山なんでどんどん参加して楽しんでいきましょう&スノパンの雰囲気を知ってください!

ではでは

Re: ★お疲れ♪ 投稿者: 投稿日:2009/04/12(Sun) 22:37  No.446  
そろそろ自己紹介ページも全部揃いそうだぁ。
次はみんなの写真選びだ!!

1回生、早く入らないかな〜
あのページ、ほとんど触ってないから寂しいねぇ笑

あ、写真館のネタ、随時募集してます!
別にイベントの写真だけじゃなくて、普段遊んだりしてる写真でもどんどんアップしますよ!
そのうち、サイクルパンサーの写真もアップすると思いますから笑

失礼します! 投稿者:ホワイトミュー 投稿日:2009/04/07(Tue) 22:36  No.443    [返信]
新歓お疲れ様です☆

この度HPをリニューアルいたしましたので、
よろしければリンク・又は変更をお願いします。

http://whitemew30.web.fc2.com/

お疲れさまです! 投稿者:ダム女 投稿日:2009/04/06(Mon) 02:58  No.442    [返信]

京都ノートルダム女子大学ボノーム・ド・ネージュです。
新HPを開設しましたので、
リンクURLの変更をお願いします。
http://notredameskiclub.web.fc2.com/

これからもよろしくお願いします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
- Antispan Version -