スノパン掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー     クッキー情報を保存

09年度新歓スタート!! 投稿者:主将 柴田 投稿日:2009/04/02(Thu) 22:32  No.440    [返信]
新入生の皆さんこんにちわ、そしてホームページを見てくれてありがとう☆
僕たちは初心者を中心に経験者まで、スキーをしてみたいって方から、雰囲気が楽しそうって方まで全員を歓迎します。
ビラやこのホームページにも書いてある説明会やイベントにどんどん参加して、スノーパンサー(スノパン)の楽しくてアットホームな雰囲気を味わっていってください。

さらにさらに、スノパンは関西基礎スキー連合というものに属していて、
なんと、京大だけではなく関西の大学にたくさんの友達もできちゃいます☆
新歓では京都地区の大学(京女、同志社、同女、ダム女、立命館、京都工芸繊維)と合同でイベントを開催します!
限りある大学生活を充実したものにするために、是非イベントにお越しください。
たくさん友達を作って、そしてスキーをしてスノパンライフを楽しんじゃおう☆

気軽に声掛けてください、待ってまーす!!

お疲れ様です。 投稿者:ジャングルジム 投稿日:2009/03/29(Sun) 20:28  No.439    [返信]
書き込み失礼します。

奈良女子大学基礎スキークラブジャングルジムです。
この度HPのURLが変わりました。
http://junglegymdemoski.web.fc2.com/

よろしくお願い致します。

無題 投稿者:ほすと^^ 投稿日:2009/03/26(Thu) 21:01  No.436    [返信]
2回生のT・Yさん、志賀高原のスクールではとってもお世話
になりました!!パラレル滑れるようになって超嬉しいです(^^)!来年も参加するので、教えに来てください♪
志賀高原スキー学校のことを家に帰ってきてから色々調べていたら、こんなところまでたどり着いてしまいました(笑)  

Re: 無題 投稿者:2回生のT・Yです 投稿日:2009/03/27(Fri) 06:23  No.437  
よくここまで調べたね笑
みんな楽しくスキーをしてくれたようで、僕もうれしいです!
将来はぜひ、スノパンに入ってスキーをしてください笑

無題 投稿者:たっとみ 投稿日:2009/01/24(Sat) 00:48  No.415    [返信]
更新お疲れ様です↑
あと一週間すればバスの中で寝てるはずですがもうテストまったくやる気でないですね。前期のやる気はどこえやら…

Re: 無題 投稿者:遠Do 投稿日:2009/01/24(Sat) 21:46  No.416  Home
こまめにホームページチェックしてるんだね。
スキーを一回してしまうと、勉強にまったく身が入らなくなるよね。みんな一緒だよ。
とは言っても、僕は、月曜日にはテストが終わるから、もうすぐ滑れる〜♪。
頑張ってスキー出来ないことを耐えてください。

ちなみに多分僕がホームページを更新するのはこれで最後になるだろう

12月合宿出発のお知らせ 投稿者:mappy 投稿日:2008/12/22(Mon) 11:30  No.408    [返信]
いよいよ今晩、12月合宿に出発いたします。
22時クスノキ前集合、23時出発の予定です。

お忙しいかと思いますが、OBの皆様にも新チームの景気づけに是非きていただければと思います。

現役生の皆さんは、忘れ物と遅刻のないようにね。
シーズン初めの合宿、思いきり楽しみましょう♪

Re: 12月合宿出発のお知らせ 投稿者:Aまね 投稿日:2008/12/22(Mon) 15:46  No.409  
これで下界としばらくさよならだね。

みんなやり残したことはないですか?
心残りのないようにして雪山で思いっきりスキーしましょう!

居候に選考会に大会にいたごちに飲み会に合宿にゲレンデマジックに、冬のスノパンはとにかく盛りだくさんです。
不安と期待は尽きませんがとにかく怪我のないようにだけはしたいですね。

みんなで競い合って、助け合って、最後に笑って終われるような最高のシーズンになればいいですね!
とりあえず雪降ってくれ〜。

Re: 12月合宿出発のお知らせ 投稿者:たっとみ 投稿日:2008/12/22(Mon) 21:30  No.410  
やっとです。一回生スキー終わってから今日までは苦悶の日々でしたがやっと解放されます。上手くなりたいのはもちろんですが何より楽しみたいです!!
では今から行ってきま〜す。

プレ合宿 投稿者:mappy 投稿日:2008/12/11(Thu) 22:51  No.405    [返信]
明日はプレ合宿に出発です。

先週初滑りに行った人も多いみたいですね。いいなぁ。
私はプレ合宿が初滑りです。でも5日連続で行けるし!
なんか慌ただしくて全然シーズンインの実感がないけど、楽しみです。

1回生も五竜に行くのかな?
怪我だけはしないように楽しんできて下さいね。

Re: プレ合宿 投稿者:くっさ〜 投稿日:2008/12/12(Fri) 02:57  No.406  
初滑りの喜びをより大きなものにするために僕は今週月火水木すべてにバイト入れて自分を苦しめてきました笑

しかしそのバイト地獄も今しがた終わり夜中の3時なのにアホな位テンション高いです!

あとは今日のバーゲンでマイウェア買うだけです。うほほ〜い

Re: プレ合宿 投稿者:遠Do 投稿日:2008/12/12(Fri) 06:04  No.407  Home
くっさーは自分をいじめるのが好きだね〜。君Sなふりして実はドMとみた!!

僕もシガメンが終わって、バーゲンに備えて、寝ずに頑張っているところです。バーゲン出発まで残り30分。

昨日、いやもう一昨日か、点滴とかうってるのになにやってるんだろう 笑

初滑りまであと・・・ 投稿者:kiyo 投稿日:2008/12/05(Fri) 07:24  No.402    [返信]
24時間くらい!やばいほどテンションが上がってきました。そのせいで昨日(今日?)はなかなか寝れず、今日は目覚ましなしでこの時間に目が覚めた・・・小学校の修学旅行のときみたい(笑)

ただ「はやく滑りたい」という気持ちだけでなく「なんかこわい」という気持ちもあって複雑(・_・)

まあでもとりあえず楽しみです。

Re: 初滑りまであと・・・ 投稿者:I内 投稿日:2008/12/05(Fri) 19:56  No.403  
12時間ぐらい・・・。あと3時間後にはバスの中・・・。
タイムリミットが迫っているのにまだ準備の最中・・・。
そんな中、初めての書き込みです。

いま、若干テンション高いわー・・、俺・・。

そんなわけではっちゃけていきます。

Re: 初滑りまであと・・・ 投稿者:遠Do 投稿日:2008/12/05(Fri) 21:25  No.404  Home
もはや何も手につきません。
テンションが上がりすぎて…。

バス乗車まで、あと一時間ちょい。
12時間後には、志賀高原にいるはず。

頑張って雪とたわむれてきます。

2回生は2回生で楽しんできて下さい。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
- Antispan Version -